人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が私であること 「突然サトシックな毎日」


嵐の大野智くんを応援しています☆毎日頚椎のヘルニアでしびれとたたかっています。
by shi-no-yu

前髪を下ろしてる大野くん

先日のMラバの大野くんの髪型がすごく好き。
耳がかわいいんだ・・・。 初めて知ったよ。
次の日のhey×3の時の髪型より、やっぱMラバのほうかな~。
これ、どちらの収録が先なんだろう・・・。 
番協のメール、どっちが先だったかな。
山口からじゃどうせ行けないから、まだ一度も応募したことない・・・。
Mラバは若い人のほうが当選しやすいとか・・・。
37歳ってだけで、無理か・・・。
アラフォーには見えないって自画自賛。(←ただ、童顔なだけ)
今日の嵐ちゃん、また大野くんだったよね~。(笑いがとまらない・・・)
鈴木砂羽さんは私よりも年上だったよな・・・。 じゃ、オッケー(何がだよ・・・)。
今日はいくつ、つぼなしぐさ、してくれるかなぁ・・・。

その前に、vs嵐を見なくては。
「謎ディー」チームに愛しの大野くんはどんな戦いをしてくれることやら。
by shi-no-yu | 2011-11-10 18:57 | 大野くんのこと
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
迷宮ラブソング♪
at 2011-11-11 07:55
白のタキシードかっこよすぎ(..
at 2011-11-10 23:18
ひょう柄な大野くん
at 2011-11-10 20:45
頚椎のヘルニア
at 2011-11-10 20:29
前髪を下ろしてる大野くん
at 2011-11-10 18:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧